さんばSHOP diary

さんばSHOPでの活動記録・イベントや情報を公開していきます。

どうぶつのもりでリスナーさんとかくれんぼ

どうもヨルです。

今回はかしゅーさんとある店長の島にお邪魔して来ました。

( ^ω^ )ノ

 

かしゅーさんには被った化石やアイテムをある店長と渡していたら回線が切れてしまっいましたが島を移動してある店長の島に行く事に。

( ̄ω ̄)b

そこでリスナーさんと合流したらリクエストとしてかくれんぼする事に。

Σ(-᷅ω-᷄)

ある店長が鬼に決まるとリスナーさんがタイマー機能を使ってそんなんあったんだと驚いた自分とある店長でした。

(*´꒳`*)

 

まさかかしゅーさんも博物館に隠れているとは思わなかったですね。

因みに自分は化石エリアのシルエットの最後尾にいました。

自分とかしゅーさんは見つかってしまいましたがリスナーさんは最後まで見つからずにある店長がギブアップして終了になりました。

( ^ω^ )

 

ある店長次は全員みつけましょうね!

∩^ω^∩

 

次やる時はもう少しエリアを制限してやるか時間を増やしてやりたいですね!

今回は終わりたいと思います。

ここまで読んでくださりありがとうございました。

(≧ω≦)ノ