さんばSHOP diary

さんばSHOPでの活動記録・イベントや情報を公開していきます。

皆んなでマイクラプレイ

どうもヨルです。

今回マイクラのレビューを担当します。

∩^ω^∩

今回はかしゅーさんとある店長に合流して漁港にある建物を建築しました。

( ^ω^ )ノ

 

シラスジローさんは後半に合流予定のなかまずはコンセプトを脳内に浮かべ休憩所または観光案内等をする施設的な物を作る事にしました。

_φ(・ω・)

 

なんとか1時間内で外装とある程度の内装を作る事に成功した所にシラスジローさんが合流して今の途中経過を話す事に。

その中でシラスジローさんが教会を作るのも良いよねと言う言葉でなるほどと思いました。

確かに面白いそうだと感じて複数人集まるとこういったアイデアが生まれるんだなぁと新しい発見のあるプレイ内容でした。

(*´꒳`*)

今回は以上となります。

ここまで読んで頂きありがとうございました。