さんばSHOP diary

さんばSHOPでの活動記録・イベントや情報を公開していきます。

マリカ大会

どうもヨルです。

∩^ω^∩

今回はマリオカート大会のレビューを担当します。

 

マリオカートのレースはやっぱり殆どがアイテムと積み重なった小技で決まりますね。

なお自分は殆ど出来ていませんが。

。゚(゚´ω`゚)゚。

 

まず自分はブレーキを使う所が分からない程の脳筋です。

次はブレーキの使い方を覚える練習をしていく予定です。

_φ(・ω・)

 

後はマシンのカスタムも大事ですね。

次回の大会に向けてまたコイン集めを頑張らないとですね。

( ^ω^ )

 

大会である店長のコントローラーが途中から不調になりましたが自分は全く勝てなかったです。

流石ですね。

٩( 'ω' )و

次の大会は最下位は脱却したいです。

(*´꒳`*)

今回はここまで。

読んで頂きありがとうございました。