さんばSHOP diary

さんばSHOPでの活動記録・イベントや情報を公開していきます。

モンハンプレイ日記♯8

今回ブログを担当します、ルーキーハンターのかしゅーです!!

 

昨日は、さんばSHOPメンバーのある店長、ヨルさん、そして配信を見てくださっていたゆうりんさんと狩りに行きました!

 

私もようやくサンブレイクで遊べるようになってから、HRがどんどん上がっていき、

昨日の解散後には18になっていました✨

 

しかし、まだまだある店長や一緒に遊んでくれる方々のレベルには足元にも及ばないので、今後も精進するしかないですね!!

(ステータスやオトモの事などわからない事だらけですが😅)