さんばSHOP diary

さんばSHOPでの活動記録・イベントや情報を公開していきます。

モンハンプレイ日記♯9

どうも!さんばSHOPのシラスジローです😆

 

月曜日恒例モンハンDAY!✨😎

ということで、本日はさんばSHOPメンバー

あるてんちょう

かしゅーさん

ヨルさん

そして、今日は特別ゲストにラディウスさんの4名で遊びました!👍

f:id:Sanbashop:20221018000811j:image 

あるてんちょうは途中、ヤサカラスと遭遇したり

f:id:Sanbashop:20221018001512j:image

なにかと絶好調で狩りをしていたようだ!

 

その幸運にあやかりたいぜ😆

ヤサカラスって

八坂神社と八咫烏から名前とって付けられたのかなー?🤔

モンハン設定詳しい方、ぜひ教えてー!

 

 

一流ハンターを目指して、エンジョイ勢のメンバーが毎週月曜の23時から24時にかけて配信しているます!

この記事を読んでるあなた、ぜひ遊びにきてねー!!

あるてんちょうの幸運にあやかれるかもよ😆?