さんばSHOP diary

さんばSHOPでの活動記録・イベントや情報を公開していきます。

モンハンプレイ日記#10

どうも!さんばSHOPのシラスジローです😆

 


狩猟の秋、みなさんどうお過ごしでしょうか?

 


ということで、今週はさんばSHOPメンバー

あるてんちょう

かしゅーさん

の2名での配信となりました!

 

今回の狩猟は

強敵、アンジャナフの狩猟!

f:id:Sanbashop:20221101224930p:image

なかなか手強いモンスター、アンジャナフを2人で狩れる日がくるなんてなー!感慨深いぜ😁

f:id:Sanbashop:20221101224947j:image

 

しかも、ちゃっかり天鱗GETしてるし!

あるてんちょうは相変わらずの強運の持ち主だ!

 

 

一流ハンターを目指して、エンジョイ勢のメンバーが毎週月曜の23時から24時にかけて配信しているます!

この記事を読んでるあなた、ぜひ遊びにきてねー!!