さんばSHOP diary

さんばSHOPでの活動記録・イベントや情報を公開していきます。

あつまれ どうぶつの森 のほほん島日記

今回ブログを担当します、のほほん島管理者、ある店長です!

 

花火大会を堪能しつつ、今回はかしゅーさんの博物館完成記念に化石の寄贈をしてきました!

その後、間違って7万ベルの椅子を購入してしまい、一気に金欠に( ;∀;)

 

金欠解消にマイル旅行券に一発賭けてみたところ、一発目でサソリしか出ない島を引き当てました!!

1匹8000ベルは大きい(^^♪

サソリに刺されまくって毒耐性つくんじゃないかというくらいに刺されまくってました。

ポケットをパンパンにして無事(?)帰宅!

 

10匹以上捕まえたからペイできたな…。

何にしても、島を充実させるためにもお金は必要なので、今後もたまに無人島に行ってみようかなと思います!(^^)/