さんばSHOP diary

さんばSHOPでの活動記録・イベントや情報を公開していきます。

9/18 さんポケオフ会の振り返り

皆さんこんばんは!さんばSHOPのかしゅーです😁

先日、第28回さんポケオフ会に参加していただいた方にはお礼申し上げます。

 

今回のメイン企画は『スタートデッキ100対戦オフ会』でしたね♪

参加者の方には、運営側で用意した『スタートデッキ100』を配布して、その場で開封してもらい、トーナメント戦に参加していただきました!

 

ドキドキの開封式では皆さんのリアクションがそれぞれ違っていて、盛り上がりました😆

中には、全部ミラーカードのデッキの人やSRが入っているデッキの人もいましたね!

流石に101番のデッキはなかったか…!

 

そして今回見事に優勝したキラさん(@xxxkill2Uxxx)おめでとうございます🎉

今回の景品として、自分が用意させていただいた『白熱のアルカナ』1BOXをプレゼントしました!!

 

 

~今回の企画について~

元々この企画は今年の4月に実施予定でしたが、中々デッキを確保する事ができずに一度断念したものなんですよね😅

さんポケオフ会ではこれまでポケモンカードの企画を開催した事がなかったのですが、

近年かなりの人気が出ていますので、より多くの方にポケカの魅力が伝わればいいなと思って開催してみました!(自分が好きだからと言うのもありますが笑)

今回、初心者の方も数名居られましたが、「楽しかったです!」と言ってもらえて、やって良かったなと嬉しく思いました!

今度もポケカで何か面白そうな企画を思いつきましたら開催しますので、

その時をお楽しみにして下さい♪

 

そして、来月のさんポケオフ会はSV発売前という事で、剣盾の最後の対戦会を実施予定です!開催日は10/23(日)!!

詳細は後日Twitterにてお知らせしますので、お待ちください!

 

さんばSHOP かしゅー