さんばSHOP diary

さんばSHOPでの活動記録・イベントや情報を公開していきます。

スプラトゥーン3をプレイしてみた!

今回ブログを担当します、ヨルです!

先日、スプラトゥーン3をさんばSHOPメンバーと一緒にプレイしてみました♪

 

スプラトゥーンをプレイして思ったのはフィールドを塗る楽しさですね。

自分はローラーを良く使うのですが移動しながら塗れるのと対戦相手に突っ込んで倒す爽快感が好きで使っています。

 

フレンドマッチで遊びましたが、やっぱりお互い喋りながらプレイしていると動きが分かりプレイの幅が広がると思いました。

 

他にもまだ色々なモードがありますがこれから楽しみながらプレイして行こうと思います。