さんばSHOP diary

さんばSHOPでの活動記録・イベントや情報を公開していきます。

さんポケの今後の活動スケジュール・前回のファッションショーに関する振り返り

こんにちは(^^)/

まつもです!

 

今後開催するポケモン関係のイベント情報について、宣伝を兼ねて紹介していきます!

 

今後の活動スケジュール

 

6月

・6/1(月)~6/7(日)終了

 第1回さんポケコーディネート

・6/20(土):後日正式報告

 仲間大会(シングルバトル)

 

7月

・7月上旬

 解禁ポケモン限定でのオシャボ交換会

 

8月

・8/8(土):後日正式報告

 名古屋オフ会

 

以上が今後の活動スケジュールとなります!

 

詳細はブログにて、案内はTwitterにて行っていきます!

お時間会いましたら、ぜひご参加をお待ちしております!

 

 

 

6月上旬のファッションショーについて振り返り

いや~、事前告知なしの一発勝負でスタートした、

ファッションショー

 

第1回 さんぽけコーディネート

sanbashop.hatenablog.com

 

1週間の掲載期間において、投稿してくれた方は極少数でした。

 

バトルやオシャボ交換会以外に、何かポケモンを利用したイベントが開けないかと考えて展開したモノでしたが。

 

結果は、、、

 

心へのダメージが大きかったです。

 

 

今回の企画について、参加方法が少し複雑でしたので、多くの方に楽しんでいただけなかった事にとても反省しております。

 

いろいろと企画について考えたのですが、それがあまり良くなかったのかなとも、振り返りながら思っております。

 

引き続き皆さまと一緒になって楽しんでいける企画を考えていきたいと思います。

 

第1弾は、芳しくない結果でしたが、第2弾も行います!

(いつの日か…)

 

6月17日に解禁ポケモンが増え、ストーリーが拡充され、マップはより広大になる。

 

ということは、

 

ファッションも更なら拡充がされるというものなのですよ!!!!

f:id:Sanbashop:20200605180730j:plain

 

それでは、ここまでお付き合いくださりありがとうございました!!

また、今週の日曜日にお会いしましょう🎵