さんばSHOP diary

さんばSHOPでの活動記録・イベントや情報を公開していきます。

6/7 blog担当シラスジロー

みなさんこんにちわ!

シラスジローです^_^


最近はランクバトルにちょくちょく潜り込んでおります😃

編成として
キョダイマックスカビゴンミミッキュドリュウズの3匹で組んでおります❗️

 f:id:Sanbashop:20200607194643j:image

ミミッキュドリュウズは定番なのでいれているのですが、カビゴン好きなのでどうしてもいれてみたかったのです!

 


さてデビュー結果とてはこちら!

f:id:Sanbashop:20200607194658j:image
わりと散々な結果でしたww

さんポケのオフ会でちきふわさんがかっこよく戦っているのをみて、憧れてミミッキュだすものの、上手いこと立ち回れずばけのかわ無駄遣いしちゃったり、かたやぶりを忘れてやられたり・・・

耐久ヌオ-にじり貧で負けたり・・・

 

 

悔しすぎて画像撮りそびれました(・ω・`)

 

といったところでした。


やってみてわかったのはまずはレンタルパーティーを探して立ち回りを覚えることが大事なのかもしれません。
ゲームの基本ですね。

https://game8.jp/pokemon-sword-shield/305633

 


game8さんのページですがいろいろありますねー!

どれもこれも強い編成にみえて目移りしちゃいます!!


大変悩みましたが、攻略班の方が使っているパーティ、初心者向けマスターボール級到達パーティをつかってみようとおもってます!

f:id:Sanbashop:20200607194902j:image
シンプルに名前からして使いやすそうというのもありますが、初心者からみてもなんだかバランスがよさそうだし使い方も明確にわかりやすくかんじるんですよねー。

 

 

これで来週は潜ってみたいと思います!

 

 

本日はここで筆を置かせていただきます!

読んでくださりありがとうございました😊