さんばSHOP diary

さんばSHOPでの活動記録・イベントや情報を公開していきます。

6/5 blog担当 シラスジロー

みなさんこんばんわ!

シラスジローです!

blog更新おくれてしまいました。

今週は僕の担当となります。よろしくです(^ω^)

 

 

 

 


今週はゲームポケモンについてコラム書こうとおもってます‼️

 

 

 

情報解禁きましたね!エクスパンションパスの第一弾!

 


いろいろ目新しい情報目白押しです‼️

 

 

 

https://www.pokemon.co.jp/ex/sword_shield_expansion/features/#yoroi_no_kotoh

 


こちらが新たな要素です😃

 

 

 

いろいろありすぎて何から語っていいのかわかりませんww

 


ポケモンランクバトルに関係しそうな要素として

ヨロイこうせきをつかって覚える新しい技f:id:Sanbashop:20200605180534j:imagef:id:Sanbashop:20200605180539j:imageや、キョダイマックスじゃないポケモンをキョダイマックスポケモンにできる「ダイスープ」!

f:id:Sanbashop:20200605180451j:image


今まで卵遺伝技ができなかったポケモンや孵化させた色違いポケモンたちをキョダイマックスポケモンにできるのはかなりすごいですね!!

 

 

 

そして、こちらは次の第二弾から実装にりますがマックスレイドバトルの新要素その名もダイマックスアドベンチャー

f:id:Sanbashop:20200605180641j:image


これは連続で戦うものになるのかな?

 


画像でみてると二戦目?となるバトルでは伝説のポケモンギラティナがでてるので勝てば勝つほど報酬がよくなるのかもしれませんね( ^∀^)

 


そして何より僕が嬉しかったのが新たな着せ替えアイテムの中にマリーの衣装があったこと!!

 

f:id:Sanbashop:20200605180730j:image
マリー大好き侍なので一番テンションあがりましたww

 


ファッションセンスがある人はこのマリーの服やアイテムでより可愛くコーデしちゃったりするのかなー?

 


みんなのファッション見てみたいです😃

現在ポケモンイベントでみんなのコーデバトル対決となるさんポケコーデバトル大会開催中です‼️ 

https://sanbashop.hatenablog.com/entry/2020/05/31/122102

 

みんなのコーデすごくみてみたいので、ご参加お待ちしております‼️

 

 

 

本日はここまでとします。

読んでくださりありがとうございました。